 

     

  

今日の鎌倉めぐりは、長谷駅周辺にターゲットをしぼることにしました!

まずは、鎌倉駅周辺に車を停め、裏路地を探検しながら長谷方面へ・・・

鎌倉の裏路地は、風情があってイイですね~。素敵なお家もたくさ~ん。

しかし、何ということでしょう・・・・。行きたかった雑貨屋さんは、火曜定休

が多く、お休みばかり・・・。次回から鎌倉めぐりは火曜以外にしましょ。

                 

       

   鎌倉

とりあえず、長谷まで来たのでお寺めぐりを!お天気も良く、紅葉も

 キレイ。大仏様もよ~く拝んどきました!御利益がありますよ~に♪

      

       

ラ テール 

歩いてお腹がすいたので、長谷駅近くの創作フレンチLa Terre(ラ・テール)

でランチを!9種類の前菜とメインにはスズキのムニエルを選びました。

    

    

鎌倉 雑貨屋 

毎時のことながら・・・時間がなくなり、長谷駅~鎌倉駅まで江ノ電でワープ

しました。久しぶりの電車で切符の買い方がわかりませんでしたが・・・涙

鎌倉駅から駐車場へ向かう途中、火曜OPENNABIサンをちょこっと覗き、

KIBIYAベーカリーサンでパンを買い、速攻で帰ってきました。楽しかった ♪

   

   

  

  

    

 

zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
kiccoへ
ほんとっ!もう一回長谷編だね。
やっぱり時間足りないね~。困ったもんだよ!
  
いけそうな日・・・私は、あなたの引っ越し期間中
なら空いてるけど・・・あらゴメンなさいねっv-8
  
zoco│URL│11/21 17:19│編集
大仏胎内パワー

なかなかイイ旅だったね

次回は火曜日以外で行きましょう(*^_^*)
もう1度、長谷を攻めたいね!!

Hサン等行けそうな日をチョイスしておいておくれ
今年中に行けるかしら・・・(-_-;)

kicco│URL│11/20 20:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/107-17954959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
