
  

  

    

ドライフラワー

 またまた、お買いものついでにブラっとお花屋さんへ寄って

 しまいました。ご近所の花屋さんですが・・・私的には穴場

 なのです。ちょっと変わった生花や生花をつるしてドライに

 しているので、チョコチョコと覗いております。

 

 久しぶりに覗いたら、ドライがあちこちに飾ってあったので

 あちこちから勝手に集め、値段を勝手に決めて買ってまい

 りました。(毎度、強引な客でスイマセン!)

 しかも花の名前を聞いたのに・・・全~部忘れちゃった230

 

 写真のピンクの実もドライなんです。ドライでもこんなに

 キレイに色が残るんですね~。下に垂れるタイプなので

 とりあえず垂らしておきましたが・・・バラバラにしても

 カワイイかもっ!今回は、珍しい花たちを手に入れること

 ができました~!

  

 しかし、こんなにドライばっか買ってどうすんだ?

 

  

   

  

  

     

  
コメント
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます(^o^)

そちらのブログにお邪魔して
お返事させていただきますねっ♪
zoco│URL│11/29 10:53│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/27 23:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/109-ce9023ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
