今日は、次回のバレー大会の会議があったのですが、
小学校の役員会とWブッキンgoo~してしまったので、
バレーの会議は、Nちゃんにお願いして私は小学校へ!

役員会では、委員長と副委員長を選出しなければならず、
アミダで決めることに・・・・・・・・



 ビンゴォォォオ~!!!


やっちゃいました!副をひいてしまいました。
どーすんのよ私。



そしてそして!本日は、たいへん皆様のお世話になりました。

私の代わりにバレーの会議に出席してくれたNちゃん!
学校の会議が長引いてる間、息子を預かってくれたgreenalさん!
お疲れモードの私にマッサージをしてくれたロミロミ大魔王!

みんな本当にありがとう・・・・・・・。




システム手帳カバー
    スケジュール帳をドレスアップ!





diaryCM1. TB0 TOP▲
  
コメント

ありがたく思いなさい!なーんてね(^^)~
lomilomi大魔王│URL│04/25 21:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/11-d21a6c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
