
   

  

    

 12月に突入ですね・・・。師走は忙しくなるので、今のうちに遊んでおこう~♪

と、いうことで今日はhygge+さんに行ってまいりました~!クリスマスムード

たっぷりの店内と素敵なディスプレイ!ほんとっ癒される空間で大好きです。                  

しかもっ!只今SELE中ですよ~♪

おしゃべりもはずみ、ついつい長居をしてしまいました。 …すいません229

 

そして今日は、ハンドメイドを通じての素敵な出会いもあり、イロイロな

お話もさせていただき、楽しいひとときを過ごすことができました~♪

ハンドメイドって素晴らしい!!!

       

          

今日のお買いもの  

  

  

  

  

    

zakkaCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
kurumiさんへ
コメントありがとうございます!

いつも素敵な作品を楽しみにしています。
どこのshopに行っても、一番はじめに目に飛び込む
のが、kurumiさんの作品なんですよ~♪
ドライマニアの私には、たまらない品ばかりです。
  
hygge+さんでお会いしていたハズなのに・・・
すれ違いになってしまい、本当に残念です。
 
今度こそ、お会いできる日を楽しみにしていますっ♪
ブログにも遊びに行かせていただきますね~。
zoco│URL│12/02 22:29│編集
はじめまして!
はじめましてkurumiと申します。
hygge+さんで私の作品をお嫁入りしていただけたなんてとっても嬉しくて
初コメントさせていただきました。

友達がjalopyさんのブログに私の作品が素敵に写真を載せてくれてると
教えてくれてとっても嬉しいです。ありがとうございます!
実は前々からjalopyさんのブログ覗かせていただいていました(^^;)
私の作品をune porteやCookie'sGardenさんでもお買い上げして
いただいていたんですね~♪
どうもありがとうございました(*^0^*)
une porteの後くらいにjalopyさんのブログを見つけたんですが
その時の感動は忘れられません。。。嬉しくて嬉しくて~♪♪
写真どれも素敵ですね!
素敵に飾ってくださって本当に嬉しいです☆
また今日はhygge+さんでご挨拶できずとっても残念でした。。。
またブログに遊びに来させていただきますね~♪
kurumi│URL│12/02 00:34│編集
♪♪♪
やっぱり開いたわねっ(- -;
早く荷物まとめなさいよっ!
 
今日は、とても楽しかったねっ。
今年は、もう遊びに行けないかな?
・・・新聞作っちゃえば、何とかなるかもっ。
 
明日は、体育館おさえてから用事が入らなければ
伺います・・・。ベランダを拝見しなくてはっ!
zoco│URL│12/01 23:28│編集
♪ ♪ ♪ ♪ 

早っ!!もうupされてる

PCしばらくオヤスミと思いつつ開いちゃったよ(T_T)

友達の友達はみんな友達・・・・
なんかワクワクだ~ね~♪
あぶね~。。。。。。。。(-_-;)

明日は午前中は新居いるから
お暇なら来てよね~(*^_^*)


kicco│URL│12/01 21:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/111-36b7297e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
