
 

 

bluny 12月

 

 今日からBluny3dayshopOPEN!

 OPEN初日は、毎回!長蛇の列ができるので、落ち着いた頃

 見計らって12:00前に行くと・・・・・まだ!整理券配ってるし~!!!

 とりあえず整理券をもらって、1時間後に出直しましたが、まだ

 皆さん並んでいましたっ。スゴすぎるぅ~。

 ようやく店内に入りましたが・・・午後だというのに満員だわよっ。

 作家さんの作品は、じっくり見ることもできなかったデス。

 私がお店を出るときも並んでいました。スゴイ人気よねっ~!

    

 今日はとりあえず、マスキングテープと木製のマグネットと巾着付きのルームシューズを買ってきました。

 が・・・もう1回行ってくるかっ!

  

  

  

       

 

zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
aiさんへ
blogにお越しいただき、ありがとうございます♪
・・・コメントを見て冷汗がでました(^ ^;)
 
見てしまったのですね(- -;)よくわかりましたね~!
aiさんのお友達は、私の知っている方なのでしょうか?
 
お声をかけてくださればよかったのに~!
・・・私は声をかけずらいタイプだと思いますが(^ ^;
何か失礼な態度をとっていなかったですか?
(超~心配なんですけど)

今回、jalopyは出店してないんですよ。
私の作品を気に入ってくださり、とてもうれしいです。

今度会った時には必ず声をかけてくださいねっ。
コメントをいただき、ありがとうございました♪
また遊びにきてくださいね。
zoco│URL│12/05 00:35│編集
はじめまして。
こんにちわ。はじめまして。
jalopyさんの雑貨が大好きで、よく拝見させていただいています(*^ ^ *)

実は、今日ブルーニーでjalopyさんをお見かけしました(^o^)b
お友達が『あの人がjalopyさんだよ』と、教えてくれました。
お声をかけることができず(+ +;)コメントを書かせていただきました。
 
前に行ったとき、欲しかったjalopyさんの品物はSold Outで
買うことができませんでした。名刺はいただきましたけど♪
今日は、jalopyさんの雑貨は販売していませんでしたね。
残念です。
 
今度、お会いしたときは、お声をかけさせていただきます。
これからもがんばってください。応援しています(*^ ^ *)/~
ai│URL│12/04 17:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/113-b0c2c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
