
 

 

bluny 今日は風は強いけど、お天気がいいですね~。

 ゆっくり見たかったので、午前中にblunyサンへ行ってきました。

 まずは、先日迷っていた卓上カレンダーをget!そして、X`mas

 にはかかせないキャンドルをお持ち帰りしました。

  

 前から12月になったらキャンドルを飾ろう~!と、思っていて

 すっかり忘れちゃってたのよねっ!・・・ドコに飾ろうかな~?と、

 考え中デス。って、そんな暇があったら大掃除しろよ!!!

 さてさて!ドコから手をつけようかな・・・?

 

 

     

     

      

zakkaCM3. TB0 TOP▲
  
コメント
akkoチヤンへ
何やっちゃってんの~!名前忘れないで~(^ ^;)
 
搬出お疲れさま!で、例の物は、売れたのかなっ?
chachaさんにお会いしたんだ~。お話できたのかしら?
 
大掃除ね・・・(- -;
わかっちゃいるけど・・・やれない。

今年もいろいろお世話になりました。・・・早っ。
zoco│URL│12/10 00:17│編集
忘れた
name忘れた~
akko│URL│12/09 11:55│編集
寒くて・・・
大掃除は寒くて無理だわ~。さっきblunyさんの搬出行ったら、chachaさんが一緒で、zokoやkiccoが言うとおり可愛らしい人だった~(*^^*)
│URL│12/09 11:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/114-008b098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
