
 

 

     

今日は、バレーボールの練習日。でも、その前に・・・換気扇の大掃除!

今回は、人体に無害!ってことで・・・はじめて重曹を使ってみました。

ぬるま湯に重曹を適当に入れて、換気扇とガスレンジのパーツを

1時間位つけておきました。その間に重曹水でフードの中を拭いたら

スゲー汚れ。油とホコリでベタベタよ!!!・・・日頃の掃除が大事ねっ。

    

でも、油汚れは見事に落ちました!頑固な汚れは、擦りましたが・・・

みんなに自慢したら、ウワテがいらっしゃいました (- -;)

重曹ペーストだって!重曹に液体せっけんを混ぜてパックすると

もっと効果的みたい!擦らないでOKだって。・・・来年やろ~っと。

    

    

  

そして、本日!ともだちに『最近のブログに手作りネタないね~』

と、言われてしまいました。グサッ!!! バレてたのね~ 230

        

只今! “寒さ~こら~えて♪ 編ん~でます♪”

( song by 都 はるみ )

   

毛糸 

 

   

     

  

 

    

 

 

diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/116-693809e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
