
 

 

   

あじさい大量入荷しました~~!・・・ って私は花屋かっ!!!

先日、hygge+サンのseleで手に入れた“made in おフランスglace

フラワーアレンジをしようと思い、お花を探しに行ったら・・・こんな状態に!

   

振り返れば、今年はアジサイばかり追っかけていたような・・・気のせい?

あじさいハンターにふさわしい~今年の締めくくりとなりました・・・(- -;)

しかも写真↓は、ごく一部でございます。こんなにどうするんだよ~~!

   

とりあえず、あじさいリースでも作ってみようかな~?なんて思ってます。

glaceのフラワーアレンジは???

  

    

あじさい 

  

  

  

   

   

       

       

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/118-7f0a9103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
