fc2ブログ

 

 

 

   

ついに編み編みバックが完~成しました♪今年最後のハンドメイドですっ。

今回は、なんとっ棒編みッス!クローゼットの奥から編み棒を発見!したので

作ってみました。よく編み方を覚えてた!って感じです。模様はセーターちっく

にしてみました。そして、持ち手はレザーで作ってみましたが・・・よ~く見ると

デコボコしてるのよね~!まっ私が持つんだからいいかっ (^ ^;)

       

     

毛糸のbag 

   

    

 

 

   

 

                

  
コメント
最後デス
本当に棒は、ほとんど忘れちゃってるし~(- -;)
でも、セーター風は、棒じゃないと無理だし~

編み棒は、封印することにします。
よって紺は、自分で編みなさい (^o^)/

年末になると・・・なぜか忙しいバレー部ですが
連チャンでガンバロー!
zoco│URL│12/24 19:31│編集
最後ですか。。。

かわいいじゃあ~りませんか♪
あるある・・・こんなセーター!!
kiccoの十数年前の若かりし頃にこんなの編んだ記憶が・・・
でももう棒はできないだろうな~(T_T)

来年の記念すべき初作品はkiccoに↑セーターな感じで紺で頼みます
(^。^)y-.。o○

今年も残りわずかだね
では良いお年を~~~~~~~(^.^)/~~~
ってまだバレーがあるね。。。。。





kicco│URL│12/23 16:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/120-7a0bd7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)