
       

    

    

 今年の春は、バテンレースのついたファッションが流行るらしい。

(流行ってたんじゃないのぉ~?)

ナチュラルなお洋服によくある襟やポイントにバテンではなく・・・

カットソーにワッペンのようにバテンが使ってあるもの!って

言葉で表現すると???だけどカジュアルダウンしていて私には、

イイ感じに見えました。・・・画像を探したけど、そんなお洋服が

見当たりませんでした(- -;)ゴメンなさい~。

どこかで見つけたらUPしますね!

 

バテンレース 

  

  

  

  

    

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
ソロモンじゃん!!!
あらkicotone~。
カンブリアじゃなかったのねっ・・・(- -;
貴重な情報をありがとっ!って微妙な写りだね~。
想像してたのと違うでしょ!でしょ!
 
来るよね~☆
 
おやつは、すでに胃の中さっ(^ ^)/~~
zoco│URL│01/17 13:45│編集
ソロモン流~
 
のHPでチラッと画像アッタヨ!!
胸上しか映っていないけど・・・
思っていたよりシンプルに感じた!!
来るかな~?どうかな~?

↑なんでおやつ呼んでくれなかったのぉ~(T_T)
すごい美味しそうじゃん。。。
昨日はきっとみんなホントやっとこさ解放(^O^)/
って感じだっただろうね
昼ご飯からの解放もうれしい!!
昨日久々の一人ランチは
おうちで卵かけご飯だったわよ(-.-)






kicotone│URL│01/17 00:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/125-0a7077d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
