
 

  

   

目の荒~い濃紺のリネンでマルシェバッグを作りました!

今回は、ショルダータイプよ!私の勝手なイメージでは、

TシャツにGパンにコレッ!って感じなんだけどね~!!!

ってことで、私好みの超~シンプルな仕上がりに・・・。

でも!お約束のレースは、ちゃ~んとつけたよっ^ ^; 

さて、ドコでしょう?

     

                

それにしても...私の作品って統一感ないよね~~(- -;)

ってゆーか!バッグばっかり作ってるよね~~(・・)

       

        

      

マルシェバッグ 

 

 

 

   

  
コメント
akkoチャンへ
毎度毎度、ツボにハマっていただき
ありがとうございますっ~(^o^)
 
どシンプルだけど、私もこの形は好きなのよ~。

今度、こんな感じに合うお洋服作って~!
コラボしましょ~♪
zoco│URL│02/09 23:17│編集
あ~これも好き!
おは~。ちょっとっちょっとっ!これもツボにはまったv-237さあ、並ぶぞ~!!!
akko│URL│02/09 09:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/136-146721da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
