
 

  

    

かすみ草 かすみ草をわけていただきましたっ。

 私、かすみ草ってとっても好きです。

 シンプルにかすみ草だけ飾るのがいいデス!

  花言葉は、“清らかな心”だって。

 アタクシにピッタリじゃないのぉぉ~~!

   

 ところで、我が家では風邪が大流行しておりますっ。

 幸いインフルではないけど・・・

 唯一、無事だった私も喉がイガイガ・・・。ヤベッ

 速攻で葛根湯を飲んでおきましたっ。マズッ

 皆様もお気をつけあそばせっ。

   

  

  

     

  
コメント
私まで・・・
風邪ひいただよ~~(泣)
何日、バレーに行けないことやら・・・
もうレシーブも忘れちまったよ(・・;)
 
早くスイーツ行くべ~。

もっと手作りしないとっ!
なんせっ一人なもんで・・・(>_<)

あんたもガンバレや~(^o^)/
zoco│URL│02/13 15:00│編集
元気ィ。。。ですか~。。。
そちらはカゼ菌で全滅だったって・・・
もうそろそろ良くなったかな?

月曜日、また鬼ハハはバレーに行ったんだ
若いコーチ来てたよ♪

なんか甘いの食べたくない?
次回会うときは 「テーマ~美味しいスウィ-ツの会」で行こうよ

↓マルシェ カワイイね♪
ホント。。。エンジンかかるとすごいね
アタクシはなぜか整理整頓ばかりしてて
全然ミシンに向いていましぇ~ん(T_T)



kicco│URL│02/11 00:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/137-bd27d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
