
  

      

     

 13日の金曜日ですね~。ジェイソ~~ン!!!

      

フラワーモチーフのドイリーを作りました!

いつもより少々大きめの仕上がりデス。

 

ドイリー

          

           

我が家の流行りに乗っかってしまい、とうとう私まで

風邪をひいてしまいました...。久々の高熱デス(>_<)

が、薬とユンケルの併用で何とか復活できそ~です。

(危険ですので、絶対に真似はしないでくださ~い!)

 

    

   

      

  
コメント
miyaサンへ
コメントありがとうございます~♪
風邪は、なんとか治りました(^^)v

毎日、ブログを見ていただいて・・・恐縮デス^^;
 
ネットショップもホントに早くopenしろ!って感じですよねっ。
それと・・・ブログ毎日upは厳し~~(>_<)
ですが、どちらも努力いたします!

温かく見守ってやってくださ~い(^^)/~
zoco│URL│02/15 00:53│編集
こんばんわっ
*Jalopy*さんへ

お風邪だいじょうぶですか?
お大事にしてくださいねっ

今日は、メールではなくコメしちゃいました(*^_^*)
毎日毎日、ブログ見てますよー(*^^)v楽しー。。。

イベント用の作品たくさん作ってますねー♪
どれもかわいい☆彡
神奈川までは無理(> <)なので、残念デス。。。

早くネットショップをOPEN☆させてくださーい!
楽しみに待ってまーす(^o^)
あとあと。。。毎日、ブログ更新してくれると
うれしいでーす。では(*^_^*)/^
*miya*│URL│02/13 19:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/138-6604d324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
