
 

   

  

福島までTPIPしてきました~!

だが・・・大荒れの天気(- -;) 途中、高速も通行止めになったり、

雪遊びは吹雪の中で。。。みたいな悪天候でしたが、無事に生還して

まいりました~。帰る頃になって晴れてきたけど、山の天気は変わり

やすいから要注意よね~!写真では、大荒れの模様をお伝えすること

できませんでしたが...レトロなポストを発見したのでパチっとな~!

  

   

福島 

  

  

   

   

diaryCM5. TB0 TOP▲
  
コメント
greenalサンへ
言われてみれば・・・金とか銀とか忙しいね(^ ^;)

早くしないと雪が溶けちゃうよ~~。
それか・・・スゴ~く山奥まで行くしかないなっ(> <)
zoco│URL│02/24 00:31│編集
お~!遠出してたね
夏は黄金色の肌、冬は白銀の世界へ♪
四季を堪能してますね~(^^)
あたしは今シーズンまだ雪山へ行ってないな、雪のあるうちに行ってくるぞ~
greenal│URL│02/23 15:34│編集
ただいま~
kicco&akkoへ
↑漫才師みたい(^-^)

グスグスの天気だったよ。
・・・普段の行い悪いね~~(^^)v

昨日、来てなかったのはakkoチャンだよ!
私は、ちゃんと行きましたよ~。

私、芸術家になろうかしら~(^・^)
zoco│URL│02/23 11:47│編集
福島~♪
すごい写真!!プロ並み(@。@)芸術才能アリアリ~!!
なんて人なんだ・・・。
akko│URL│02/23 08:17│編集
おかえり~♪

無事に帰ってきたのね(^_-)
画像見ただけでit coolでkiccoは
行けないな~(T_T)

ところで今日は来てたのかな?


kicco│URL│02/22 23:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/142-3584f82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
