
  

  

   

Bluny お寒~ございますっ。桃の節句ですね!

 今日は、BUNYサンへ納品してきました!

 棚が、ホワイトにリメイクされていて

 とってもイイ感じ~になってましたっ。

 

 OPEN間近で、作家サンの作品や雑貨が

 ずら~りと並んでおりまして・・・

 欲しい品物がいっぱ~い(^o^)/

   

 すでに目をつけた物は、タブン!すぐにSoldoutになっちゃいそ~だよ;

 だが!!!5日のOpen初日は、委員会が入っていて...並べない(-"-)

 だれか~!!!私の代わりにな~ら~ん~で~~~!!!

 

*******************************************

Bluny 3dayshop

“2009 spring "

2009.3.5(thu)~3.7(sat) open10:00

*******************************************

  

  

       

eventCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
リンク?
文章では、お答しにくいので(^ ^;)
今度、ゆっくりお話するわっ。

akkoチャン、タティング好きなのかな~?
zoco│URL│03/05 01:13│編集
ひょえ~!
可愛い~!↓の通帳入れもいいわ~(^^)ドキドキ。get 出来るかな・・。ところで、リンクのやり方を教えてくださ~い。そのうち、でいいので。
akko│URL│03/03 13:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/146-b58172f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
