
 

 

 

ランチ  

  今日は、予定がキャンセルになったので~♪ヤッホー

  久しぶりにランチに出かけましたぁ~!

  

  sungardenで開催中のイベントで、オードブルや

  スイーツは食べ放題で、メインは肉or魚を選べる

  コースを堪~能してきました!3/31までだって!

  

  時間無制限なので、ゆった~り のんび~りと

  食いまくってきましたぁ~ !(^^)!

  ←写真は、私が食べた~ごく一部デス。

  スイーツやドリンクは、何回おかわりしたことやら...

  

  ほんとによく食べたわ・・・(*_*;

  

  上がチャペルなので・・・チョット忍び込んできました~↓

  ...今日のブログ!結婚式場のパンフレットかよ(・・;)

    

   

  

教会

 

 

 

    

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
akkoチャンへ
今日は、朝から御苦労さまでしたっ。
そして、ご購入ありがとうございます~m(_ _)m
 
リンクありがと~。
jaloにも貼っておくね~ (^o^)丿
zoco│URL│03/05 23:49│編集
get しました(^^)
実物見ると、本当に凄いね!!嬉しいわ~♪
kiccoちゃんに、リンクも作ってもらっちゃた。事後報告だけど、リンクに入れさせて頂きました。ありがとう~。
akko│URL│03/05 14:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/147-52917753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
