
   

   

    

今日は、blunyサンのopen初日!お天気がよくてよかったですね~♪

私は、委員会があって朝から並ぶことができず・・・ど~~しても

欲しかった作品をあきらめなければならなかったのですが・・・

 

なんとっ!!!友達が朝から並んでgetしてくれました~(号泣)

しかもっ!!!先頭だって。スバラシイ! あ~り~が~と~ o(≧∇≦)o

  

その戦利品は、木工作家itemサンのBoxたち↓この取っ手が何とも

言えないんだよね~♪大と小の両タイプをgetすることができました。

 

委員会が終わったのが昼すぎ!それからblunyサンへ向かい、

小物と粉引きのお皿などをお買いものしてきました~~!

     

お買いもの

  

  

     

 

 
zakkaCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

↓どーもありがとっ(^m^)

ほんと!大きいの欲しいよ。
サイズがちょーどいいんだ(*^^)v
zoco│URL│03/10 01:02│編集


↓譲ったアタイに感謝してよ・・・
な~んて!! grに他でゲチュ~してきてもらい
小さいのが3つになりました(●^o^●)

うちも今度は大きいのも欲しいわ♪

kicco│URL│03/08 13:27│編集
カップ
カップ・・・私は花入れるのだ~(^^)v
って、また花かよっ。
でも、シンプルでイイ感じ~だよ。

数がそろってよかったデス。
ありがとう~(^o^)丿

大きいのもとってもイイよっ。
もう1個買えばよかったよ~。
zoco│URL│03/08 00:16│編集
箱も食器も ステキ!
その カップ 気になって…スープ入れるのに 良さそうだね~
小さい箱は、hyさんにあったので、これで みんなの 欲しかった数が揃ったよ(^^v)
gr│URL│03/07 07:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/148-2cca1693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
