
   昨日は、ママさんバレー大会が行われました! 残念ながら1回戦で負けてしまいましたが・・・
   6月の大会( 毎月あるんですけど・・・ )に向けて練習 に励みたいと思っております。
 
   あとは、対戦相手のくじびきを私が引かないことです・・・。

   ちなみに前回は、優勝候補チームを ひいてまいりました!


   5月の大会も無事終了し、今日は自分の時間ができたので
   友達にもらったハーブティーで憩いのひとときを過ごそうと・・・・・・

 ハーブティ

 

とてもキレイな色で、いかにもリラックスという感じ

ですが・・・実は、コレ!ダイエットブレンドなんです。

ローズヒップ・ペパーミント・ハイビスカス・カモミール
ジュニパーベリー・オレンジフラワー・オレンジピール
のブレンドでデトックス効果があるようです。

お味はと言いますと・・・・・・・

超~スッぱくて、こんなんで憩いのひとときが

過ごせるかぁぁ~ という感じです!



 

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
キャッツへ
そちらこそ、お疲れ~!

あなたにも“超~スッぱい憩い”をおすそ分け
してふげるわっ!

6月の大会までチャンスボールの練習に集中すると
監督から指令がありました!
zoco│URL│05/15 00:20│編集

いろいろお疲れ~!

一人でスっぱい憩いのひとときなんて素敵じゃないの
あなたはダイエットする必要はないから
こっちによこしなさい!!

6月の試合はあしでまといにならにように堂々とがんばりやす
キャッツアイ│URL│05/14 23:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/15-d8b9a3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
