
 

 

 

flower 今日もポカポカ陽気で気持ちイイ1日でしたね~!

 もうすぐ!は~~るですね~♪(by キャンディーズ)

 

 昨日は、下の子の卒園式でした!

 毎朝、幼稚園に行くだの!行かねーだの!グズグス

 していましたが、無事!卒園する事ができました。

 めでたしめでたし ( ^^)U~~

 4月からはピカピカの1年生!今までは、わがまま

 し放題の超VIPな扱いでしたが...1年生になったら

 そうはいきません!!!超スパルタでいくゾ~ (^^)v

  

  

  

    

 

 

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
grへ
タヌキいたの~~(゜o゜)
見てないよ~!谷底から登っていったんだー。

どこに行ったんだろ~ <(・・ )( ・_・)( ・・)>
zoco│URL│03/22 17:49│編集
ごくろうさま、さま!
毎日、おつかれさまでした~スパルタになる?みてみたい…(^^;)
昨晩、2年ぶりだよね?(知ってる人は知ってる)…タヌキいたよ!!
そちらから、上がってきたとおもう
gr│URL│03/22 08:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/152-4a15f06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
