
 

 

  

ムスカリ “サムライJapan”おめでと~~!!!

 野球のルールは、よく知らないけど...最高だね~~!

   

 今日の午前中は、バレー協会の会議や使用施設の手続き

 などで久々にバタバタ。… 何か忘れていると思ったら

 コレだったのよねっ(- -;)・・・でも、これで今年度の

 私の仕事もホント!に終~了です。(*^^)v

  

 午後からイイお天気だったので、庭いじり。するとっ!

 ← お庭の隅で、勝手にムスカリが咲いていました~!

 

 

 

    

 

 

diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/154-b6160841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
