
 

 

 

今日は、久々の練習試合!ってな訳で本日はバレーネタです。

とっても強~いチームとの練習試合で、とっても楽しかったわっ!

私!強いチームと対戦すると、と~っても燃える性質なんです。

まっ!!!うちのチームは、全体的にそーゆー性質なんだけどね・・・

 

戦闘モードに突入すると・・・お決まりのようにケガをする私。

で、やっちゃいました(- -;)...床に指を突き刺しました(-"-)

ほんとっ!無理な突っ込みするからよ・・・毎度のことだけど。

 

試合が終わったあと、全身疲労状態になったので、いつもの

整骨院でマッサ~ジ♪にgo~!!! 極楽~極楽~♪

先生に突き指しちゃってぇ~なんて話したら“ドレドレ”

・・・これっヒドイよ!かなりねじってる。(・◇・; )

   

 で!ついにドクターストップかかりました。でも、明日は練習なのだ~~~。

 

mono.gif 

  

  

  

  
コメント
kicco&akkoへ
まとめてレスよ。

指は、だいぶ調子いいよ~~。
とりあえず全治2週間だけど・・・(> <)

人差し指と小指だから・・・
残った指でアミアミはできるのさっ(^ ^)v
 
で、ムスカリは球根だから毎年咲くみたいだよっ。



zoco│URL│03/29 12:50│編集
ちょっとちょっと・・・。
大丈夫?芸術的な編み物が出来なくなったら、大変ッ。
akko│URL│03/27 11:26│編集
(>_<)
え~~~~~~~~っ

ドクターストップ!! そりゃぁ重傷じゃんか!!

明日は監督だね ($・・)/~~~

↓ムスカリ様は毎年咲くのかしら?
いよいよ花壇やるのでよろしくぅ~(*^^)v





kicco│URL│03/27 00:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/155-9392535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
