
 

 

 

サンキャッチャー 今日は、とってもイイお天気。

 

 クロスのモチーフを使ってサンキャッチャー

 を作りました。これからの季節!窓辺に飾ると

 キラキラ輝いていいよね~~。

 

 写真がうまく撮れなかったけど、太陽の光が反射

 して虹色の光を放つんですよ。オーラが出てるよう

 で神秘的よっ!そのオーラが撮れたらUPしますね。

  

  

  

   

 

  
コメント
sayuricoサンへ
平マでしたかっ。
あらっ!その小学校は・・・たしか・・・
すでに対戦しちゃってるかもっ~(・・;)
 
うちのチームは、今のところ平マ止まりなんですっ。
じゃ!sayuricoさんには、お会いしてないのかな~?

リンク!しちゃってくださーいヽ(^o^)丿
こちらも勝手に貼らせていただきますねっ♪
今後ともどーぞよろしくお願いします!
zoco│URL│04/01 16:06│編集
zocoさん
kiccoさんも同じチームなのですね~。
バレーつながりでこれからもよろしくお願いします。
うちはトンネルをくぐった少し先の赤い屋根の小学校区です。
平マにも登録していますが私は平日の大会は厳しいので平マの試合にはあまりでたことがありません^^;。
よろしかったら、リンクさせていただいてもいいですか??
sayurico│URL│04/01 06:42│編集
えぇぇ~っ
sayuricoサン!はじめまして。
・・・ってはじめましてじゃないかもしれないけど(・・;)

sayuricoサンは、この辺の方ですか?ってどの辺り?
どっ!どこのチームなのかしらぁ~?( ..)φ
・・・ってバレーのことになると異常にくいついちゃって
ごめんなさい(^^ゞ

コメント!ありがとうございましたっ。
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ♪

で・・・↓下にコメント入れてるのもうちの部員です。
ついでによろしくお願いしますっ~(^o^)丿
zoco│URL│03/31 23:01│編集
はじめまして
v-378はじめましてsayuricoと申します。akkoさんのところから遊びにきました。
ときどき拝見させていただいていました。素敵な作品ですね。
あの~。私も某チームでママさんバレーをやってます・・・・・。
産休でお休みしていましたが・・・。最近復帰しましたv-353
もしかしたら、どこかでお会いしてたかもしれませんね(^0^)***
sayurico│URL│03/30 22:23│編集

こうゆうのサンキャッチャーっていうんだぁ~

この画像からでも光が反射してる感じが思い浮かぶよ

相変わらずキレイな画像だね♪

久々にPC開いたらこんな時間に・・・
バレー行くつもりだったけどさぼります(^^ゞ
洗濯物干さなくちゃ♪






kicco│URL│03/30 11:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/156-6b18b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
