
 

 

 

はじめての花雑貨にTRYしてみました~!顔に似合わず花好きの私...。

いつかやってやろ~~!!!と思っておりましたが、ついに作っちゃった!

初挑戦は、貝殻アレンジよっ。花って組み合わせが意外にムズカシイ!

貝殻ってことで・・・ベタに真珠入れてみました (*^^)v

でもコレが、すっごく楽し~のよっ♪色々作って腕を磨かなくてはっ!

   

最近のjalopy!いったいドコへ行こうとしてるのだ~??? (- -;)

   

    

花雑貨 

 

 

    

  
コメント
akkoチャンへ
何者・・・(・ ・;)?
けっしてあやしい者ではございません!
 
今度は、何を作ろうかな~(^^)v
zoco│URL│04/09 16:17│編集
やっと
凄いね~凄すぎるね~!!キャンドルも綺麗だし・・・。↑これもすご~い。
何者なんだろ???
akko│URL│04/08 08:14│編集
kiccoへ
大変、ご迷惑をおかけしましたっ(・・;)

やっと!チョットだけ自由の時間ができたねっ。
初日は、ルンルンで行ったよ~~。

worldかもねっ!私は、いったい何を目指してるんだか?
あっちもこっちも手を出して・・・kicco病???

早く!遊ばないとっ。
しかし!大会は間近よっ~(>_<)
zoco│URL│04/08 00:01│編集
なんでじゃ~!!
やっと入れたわ(-_-;)

入学オメデトウ!!
天気はよく桜は満開でよかったね
ところで初日の今日はちゃんと学校行けたのかしら?

zocoチャンWORLDすごいね!!
違う世界の人になってきちゃってるぅ~(T_T)
タティングの仕上がりってのはすごいキレイね
直で見てみたいわ♪

1年生の給食始まったら遊びに行きましょ~
15日以降なら幼稚園延長できるし(^_-)

kicco│URL│04/07 17:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/161-ff255115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
