
今日は、みなとみらいの住宅展示場で開催された

1day shop "mes petit tiroirs" へ行ってきました。


mes petit tiroirs

 

整理券が配られ、待ち時間が1時間程あったので

その間、モデルハウスをあちこち見て回っていました。

おしゃれなお家ばかりで、思わずカメラにおさめてしまいました。

 

mes petit tiroirs03

 

あっという間に待ち時間も過ぎ・・・・・・・

shop に入りました!おしゃれな部屋に並べられた

ハンドメイド雑貨は、何とも言えない雰囲気があり

私もこんな1dayshopができたらな~!という感じでした。

    

本日get したアイテムは、こちら ↓

mes petit tiroirs02

  

そして、本日1番の出来事!

以前、Bluny さんに出品した私の作ったバックを持って

お買い物に来ていた方を見かけたのです。

  

まさかっ!横浜で!

失礼ながら、ジロジロ見てしまいましたが・・・・・・・

( 怪しい者ではございません)

私のタグを確認したときの超~感動!!

 

この感動を忘れずに手作りに精進してまいります。

     

      

 


zakkaCM7. TB0 TOP▲
  
コメント
michiko さんへ
遊びに来ていただいて光栄です!

やはりっ!息子さんでしたねっ!
と、いうことは・・・あのお父様が宝箱の作家さん?でしょうか?

本当にお話できたらよかったです。
また、会える機会を楽しみにしています!

そして、リンクありがとうございます。
また、HPへ遊びに行きますね。

こちらこそ!よろしくお願いしま~す!
zoco│URL│05/23 00:05│編集
zocoさん♪
HappyHoney*のmichikoです^^
先日はお買い物とメールを頂き、どうもありがとうございました!
イベントでは、多分同じ時間にいたハズ。
うちの息子とお話してくださったんですね!
嬉しいデス☆
お話出来てたら良かったですね!
でもまた機会がありましたら、今度はぜひぜひお話しましょ~。

リンクいただきます☆
これからもどうぞ宜しくおねがいしますね~^^
michiko│URL│05/22 15:58│編集
kicco さま

まぁた、引越してるし~。
コレで永住できる事をお祈りいたします。
zoco│URL│05/20 22:01│編集
URL変更
zoco様

内容そのままでURLのお引っ越し完了したから
リンクの変更よろしく頼みま~す!
kicco│URL│05/20 12:20│編集
必然?
greenal*or さんへ

出た~!江原さま!
これは、必然だったの?では、私にどんなメッセージが
伝えられたのかしら??
今度は、一緒に行けるといいね!


kicco へ
お疲れ様!
ほんとに嫁ぎ先の方に可愛がられてよかったヨ~!
私も是非、お話をしたかったけど・・・・・・
やっぱりイメージを壊してはいけないわっ!

しかし、素晴らしい再開だった~!
zoco│URL│05/17 11:28│編集
おはよっ
楽しかったね~
毎回ながら運転アリガトサンでした

zocoバックの嫁入り後の再会はビックリだったね
あ~kiccoはあの人とぜひお話したかった・・・・
目の前にいる制作者の身分を隠し
持ち主の反応を聞く・・・
その時のzocoの姿が見たかった・・・(笑)



kicco│URL│05/17 10:15│編集
お疲れさま~
和的なフランス、スペインなハウスな?ハンドメイド小物、いいね~
zokoバッグと持ち主にあえたのは、偶然でなく必然~(江原さまのセリフ)
 
greenal*or│URL│05/17 00:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/17-3f386dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
