
   

 

“どっか連れてけ~~”と、朝からうるさい奴がいたので...

昨日は、厚木市にある七沢森林公園に出掛けてきました~!

山を1周ウォーキングできるので、ぶらぶらと森を歩いて

きました。・・・やっぱり山の空気は、おしいしよっ!

       

  

森 

   

 

 今日は、微妙~に登山疲れ?がでておりますが・・・ o(^^;o)

午後からは、バレーボールの練習が待っているので、ちょいと

行ってきま~す。今日は、なんとっ練習時間が4時間!アホかっ!

   

大会間近なので“気合いを入れて練習だ~!!!”とか言っちゃっ

るけど・・・ホントは、ヒマ人ばっかりなのよね~~ o(- -;*)ゞ

  

     

森 

 

    

   

diaryCM3. TB0 TOP▲
  
コメント
kicco&akkoへ
ゴールデンウィークは、いかがでした?
・・・聞くまでもないがっ(・・;)
 
あんたたちも!たまには、おいしい空気を
吸ってきなさ~~い!!!
zoco│URL│05/06 14:53│編集
おはよ~
ホント綺麗な写真。
↓親指姫も可愛いわ~。
akko│URL│05/05 08:27│編集
こんちは♪
素敵な画像ね!!

ココをあなたたち親子3人で歩いていたなんて想像できんわ(>_<)

今日の4時間コースはヘトヘトだよ。。。
このまま何もできずPC徘徊へ出発してきま~す

kicco│URL│05/04 20:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/172-647706cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
