  

 

     

今回は、タティングレースのフラワーシリーズのご紹介デス。

まずは、ネックレス!タティングの花とミルク系ホワイトの

ビーズを組み合わせましたっ。チェーンは、シルバーを使い

ましたが・・・淡~い色のレザーコードもいいかもねっ~。

  

      

ネックレス 

 

 

そして、ブレスレット。こちらはシェル系ビーズとのコラボ。

お気に入りのクロスのシェルビーズをつけました。“アーメン”

それで!!貝なので・・・ベタにパールを...ヾ(^o^;) マタカヨ!

    

     

ブレスレット 

   

    

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  

     

今週の木曜日は、今年初のバレーボール大会!久しぶりの

大会なので~ワクワクですっ。勝つかな~? イヤッ!勝たねば!!!

   

私の場合!なるべくケガをしないよ~にがんばりますo(^o^)o

  

  

  

     

  

  
コメント
taheサンへ
コメントありがとうございま~す(^o^)

そして、先日はありがとうございましたっ。
次回は、遅れずに参ります(^^ゞ

これからイベントの準備!楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。

リンク!ありがとうございま~す。
jalopy│URL│05/13 21:58│編集
初めてのコメント!!
この前の密談・・?!ではお話出来て、うれしかったです。
かんぱ~~い!出来なかったのは、かなり残念ですが・・・。

これからのイベント準備、当日楽しみです。
頑張って、たくさん作らなくっちゃです。

これからよろしくお願いいたしま~す。


あっそれから、私もぜひリンクさせて下さいね。

tahe│URL│05/12 20:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/176-8d694911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
