
 

 

   

今週は、blog連日up!!!なんだけど~スゴくな~い?d(>_< )good!!

このまま何日までいけるか勝負だ~~!!!...って誰と勝負じゃ(x x;)

     

今日は、1dayshop“布モノ屋”で、初めてご一緒する作家サンたちと

cafe pommeサンへ!以前、伺ったときは時間がなくて、ゆっくりと

できず...ケーキも食べれず...カメラを忘れて写真もとれずo(><;)o

でしたが・・・今日は、すべてをクリアすることができました~♪

      

    

cafe pomme 

   

   

今日の日替わりランチの中の“ひじきのマヨ和え”は、美味だよ!

でも・・・日替わりだから、今度いつお目にかかれるかは・・・?

   

   

おしゃれな空間で、作家サンたちとも楽し~いお話ができましたっ。

6月の1dayshopにむけてがんばろ~!さて、何作ろうかな...(・・;)

  

  

    

布モノ屋 

  

  

   

  

diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
ayu*サンへ
コメントありがとうございま~す♪
そして、先日はお疲れ様でした。

blogにご挨拶に伺おうと思いましたが・・・
お店のblogなので・・・遠慮してたんですっ(^^ゞ

リンクありがとうございますっ。
こちらからもリンクを貼らせていただきます!

次回の会議を楽しみにしていますっ。
今度は、遅刻しませーん(^^ゞ

今後ともよろしくお願いします♪
jalopy│URL│05/13 22:09│編集
mako*サンへ
ごちそうさまでしたっ。!(^^)!

そして、ほんと~に長々とごめんなさい^^;
ちょっと!くつろぎすぎましたっ。


リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきま~す。

また、お邪魔しますねっ(^o^)/
jalopy│URL│05/13 22:03│編集
先日はありがとうございました♪
jalopyさん♪

おじゃまします~♪
先日は顔合わせ&打ち合わせをありがとうございました♪♪
これからがとっても楽しみです!!
初めてHPへあそびに行かせていただきました~♪
とぉーーーってもステキです~。
ハンドメイドも写真もステキ~♪♪

blogへリンクを貼らせていただきました!!何かあればおっしゃってくださいね♪
↑6月のイベントも楽しみですね。

これからどうぞよろしくおねがいいたしますっっ

ayu*│URL│05/13 12:55│編集

jalopyさん、本日もカフェポムをご利用いただきましてありがとうございました。
本日はすべてクリアーできたと言う事でよかったですe-454
素敵にUPしていただき、嬉しいです。そして少しですがお話も出来てよかったですe-350
イベント準備忙しいと思いますが、素敵な作品が出来る事楽しみにしていますね!
その前にバレーの試合ですか!ケガのない事を祈ります。
試合の勝利も祈ってま~すe-459

リンクいただいていいですか?
mako*│URL│05/12 22:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/177-0496ddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
