
   

      

    

さて!本日のアクセサリーはコレだっ!!!...まずは、ネックレス。

シェル系ビーズやクリスタルなどをジャラジャラ~っとさせてみました!

ジャラジャラは、表現がよくないわねっ! (・・*) one more time

・・・ゆらゆら~させてみました。で、どうかな?... d(^-^*) ok

   

   

ネックレス 

  

  

 そして、リング。2点作りましたが、微妙~についてるビーズが

違うのだ~!...第1問です。さて?ドコがちがうでしょうか(・・?)

           

リング 

  

  

さ~~て!明日は大会だゾ~!!!気合入れてガンバるゾ~~ (`0´)ノ オー!

  

  

   

  
コメント
gr&akkoへ
grサン!大当たり~♪
当たっても何も出ませんが・・・(・・;)
でも!ワイヤーは、2つとも波なんだよ~。
微妙に形が違うけど・・・(> <)


akkoチャン・・・逃避しないでください。
もどってこぉ~~~い(@^^)/~~
jalopy│URL│05/14 21:43│編集
すてき
凄いな・・・。私、現実逃避中。
あのピアスも欲しいな。
akko│URL│05/14 11:22│編集
違い?
パールビーズと、クリスタルビーズ の 違い?
あと、ワイヤーの波と 直が違う?

ゴメン(><)眠く、わからん! 
お祈りしてしまいたくなる…作品だね!
頑張ってね~(^^)
gr│URL│05/13 23:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/178-b6030e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
