
 

 

   

先日作ったアクアマリ~ンのお色違いです。アメジスト系の

淡~いパープルのビーズとパールのブレスレットとピアスよっ。

    

  

ブレス & ピアス 

  

   

今週は、blog連日更新!!!ガンバったよ~~。blogを毎日更新

してる方ってスゴイねっ。尊敬します!今週は、アクセサリー

週間になっちゃったけど...来週もこの調子でガンバろうカナ?

土日のupは、お休みします!・・・週休2日制なの(*^^)v

   

よい週末をお過ごしくださいっ!see you next week!!!

 

 

  

  
コメント
chubbymomサンへ
コメントありがと~う!
えっ!chubbymomサンは、ジュエリー販売
してたんだー!シラナカッタ(^^ゞ

ねっ!この間の話・・・納得できるでしょ~!
このギャップ(>_<)

リンク・・・こちらこそお願いしますっ。
ではでは、製作ガンバってくださーい。
jalopy│URL│05/17 23:24│編集
hanahanaサンへ
先日は、お疲れ様でしたっ。
そして、コメントありがとっ~!

あのhanahana*ハンコには、やられましたよっ^^;
欲しいものばっかり・・・特に英字がgoodデス!
何ができるか・・・とっても楽しみにしてますっ。

イベントに向けて制作がんばってください!

こちらこそヨロシクお願いしますっ。
で、blogはどうなったかしら~?^m^
jalopy│URL│05/17 23:19│編集

jalopyさま

おじゃましています、chubbymomです♪
1dayshop『布モノ屋』にお声かけていただき、ありがとうございました~(*^_^*)

とっても繊細で、かわいらしいアクセサリーたちにビックリです!!
cafe pommeさんでの話、妙に納得してしまいました…(#^.^#)

リンクさせていただいてもよろしいですか?
今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。

p.s. アメジストは2月の誕生石です(よね?akkoさん…)
    /元ジュエリーshop販売員ヨリ
chubbymom│URL│05/17 05:05│編集
よろしくお願いします♪
初コメします。
先日はありがとうございました。おいしいランチも頂けたし、楽しいお話も聞けたし、とっても楽しい時間でした。
縁あって、一緒にイベントに参加できてうれしいです。こんな私ですがよろしくお願いしま~す♪

アクセとってもかわいいですね!!手作りとは思えません。すごいです!!
それに写真も素敵♪
私もがんばらなくっちゃ(^◇^)

これからもどうぞよろしくお願いします。
hanahana│URL│05/17 00:20│編集
akko&kiccoへ
アメジストって何月の誕生石・・・?

アレッ?kiccoは、もうすぐだっけ?
ハサミ握れないよねっ~(・・;)
しばらく痛いよっ・・・ってゆーか治りませんっ!!!


by アクセサリー作家σ(・・*)

jalopy│URL│05/16 15:36│編集
\(◎o◎)/!
アクセすごいね・・・♪

このままアクセ作家サンになってしまいなよ(^^)v

あっ、もうすぐアタイの誕生日がくるわ。。。(♪)
うちはターコイズ系が好きよ^_^

やばいよ~
手が痛くてハサミ握れません・・・
あとはよろしく頼む


kicco│URL│05/16 11:29│編集

あ~。私の誕生石アメジスト。ウフ。
akko│URL│05/16 08:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/180-ca5d61dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
