
   

   

   

 新型インフルエンザの感染が拡大してますね~~。手洗い&うがい

をこまめにして予防をしないとねっ!マスクも効果的みたいねっ!

でも!!!ドコも売り切れみたいだけど・・・(・・;)

 

さて!今日は、すっきりシンプルなアクセです。アタクシ的には、

石だけ!が好みですが、寂しすぎるのでオマケにクリスタルを!

      

ブレスレット 

  

  

そして、ネックレス!こちらもブレス同様にオマケを・・・!!!

   

ネックレス 

 

前から見ると、石だけのシンプルなネックレスだけど・・・

アジャスター部分に仕掛けをしときまとた~ (*^^)v

後ろは、キラキラ~ユラユラ~でイイ感じよ~~。

   

ネックレス 

 

 

   

  
コメント
akko様
ついに来たね~~。豚。
マスク!ホントに売り切れだってね~。

あなた、いっぱい持ってたわよね~~?
もうないかっ(・・;)
jalopy│URL│05/21 22:35│編集

来たね豚インフル。
アクセサリー、順調ですね~!
↑この白い石もいいわ~。
akko│URL│05/21 13:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/184-c590d2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
