
       

 

  

お待たせいたしました~~!夏と言えばターコイズ!!!かな?

ネックレス&リング・・・そして、ピアスとブレスレットが完成!

今回は、「ちょいと大人のターコイズ」をテーマにしてみたよっ。

  

ターコイズ 

 

ターコイズは“魔除けの石”なんだって!危険から身を守って

くれるから旅のお守りとして身につける人も多いですね~。

 

ターコイズ

 

持ち主に危険が及ぶと変色したり、欠けちゃったりするって。

神秘的な石じゃあ~りませんか~~!!!

  

 ターコイズ ピアス

 

作者が私ってことで・・・魔除け度もカナリUPするかもねっ(> <;)

  

ターコイズ ネックレス

 

では、よい週末を~~!see you next week!!!

  

 

   

  

   

  
コメント
akko&chubby 様
やっぱりターコイズは、人気があるんだねっ。
私も好きだけど・・・。

1dayでは、ターコイズ作家になろうかな~(- -;)

“魔除け”の他に“成功への導き”
のパワーもあるんだってよ~~ ( ..)φ

ほ~!12月の石なんだー。

 
jalopy│URL│05/24 01:10│編集

ターコイズ、私も大好きです~(#^.^#)
ピアス穴がふさがっちゃったので、私はブレスレット狙いで~(^o^)丿

元勤務先では、12月の誕生石でしたぁ…
夏のイメージなのにね…
chubbymom│URL│05/23 20:41│編集

ターコイズ・・・いいね~。これ買いだね。魔除けってとこもいいじゃん。
ピアス、狙います(^^)
akko│URL│05/23 07:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/185-45cc663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
