
  

 

 

今日は、hygge+サンの“2nd Anniversary”のイベントへ行きました。

だが、出発時間が遅かったせいか狙った獲物を逃してしもうた (> <)

でも!手作りsoap小さなドアノブ連れて帰る事できました♪

 

最近!キラキラ系好きみたい(・・*)ゞ

            

hygge05.gif 

 

    

     

帰りは、イベントで合流したお友達とcafe pommeサンでランチ~~♪

“今度こそオムライス~”と心に決めてはいたもののmenuを見たら

やっぱり日替わりランチ・・・今日は、ねぎ塩ソースのハンバーグ。

美味しかったよ~!そして、仕上げのスイーツは抹茶のケーキ。

今日も食った食った~~!(^^)!ゴチソウサマ!

  

  

coffepomme.gif

 

  

   

 

 

 

zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
mako*サンへ
今日もごちそうさまでした~。
オムライスは、いつ食べれるのでしょうか?

今日は、シェフ様にわざわざお料理を運んで
いただけるなんて・・・ビビりましたが(^^ゞ
また!あの一言が聞きたいので、厳重注意は
しないでくださ~い^m^

また、伺いま~す。

・・・ブログの毎日更新は、キツいっす。
どこまで続くか.....お楽しみに~(・・;)/^
jalopy│URL│05/27 23:59│編集

jalopyさんこんばんは、今日は、ご来店ありがとうございました。e-349日替わりの誘惑!えっへへe-348
次回は是非オムライスでお待ちしていますね!
それに、シェフが失礼なことを言いましてたいへん申し訳ございませんでした。厳重注意いたしましたe-281
またの、ご来店お待ちしていま~すe-463
ps:
ブログ毎日更新凄いです!楽しみに拝見させていただいてます[よ絵文字:e-317]
mako*│URL│05/27 23:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/188-05726e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
