
 

今日は、あまり時間がなかったのですが・・・・・

以前から行きたかったhygge+さんへ行ってきました。

ハンドメイドやアンティークが並ぶ店内の雰囲気は、とってもgoodでした。

ディスプレイはおしゃれだし~!オーナーはとてもステキだし~!

居心地のよい空間で、ついつい長居をしてしまいました!

  

そして、またまた雑貨をgetしてしまいました・・・。

   

  

hygge

    

  

お店の内装などは、すべてオーナーの手作りだそうです。

これまたスゴイ!

今度は、時間のある時にゆっくり行ってやるぅ~。

  

       

そして、帰りにとっても怪しいアンティークショップ?に寄ってみました。

すごいお宝がゴロゴロ眠っている魅惑のお店だったのです!!

アンティークの小瓶と小さいコップを購入しました。

   

怪しすぎて・・・・・もう一度行ってみたい!

      

雑貨

↑ 本日のご購入アイテム ↑

   

なぜか?小瓶ばかりなのは、気のせいでしょうか?

     

    

  

 

zakkaCM3. TB0 TOP▲
  
コメント

akkoちゃん!いらっしゃいv-82
昨日は、ありがとね~♪
ナチュラルファッション楽しみに待ってるわっ。
その怪しいshop・・・今度、ご一緒しましょv-39


kicco→ホント!シビれたね~!
ところで、内陸とはドコぞや??・・・怪しいshopの方面かや?

熱出たv-42
ってホントかよ??
zoco│URL│05/31 00:20│編集
フーッ・・・(ため息)
いやいやいや・・・
ホントhygge+サンは涙ちょちょぎれるほど素敵だったね!!

今度はどこへ行く?内陸方面制覇しますか!!

強烈な刺激をうけて手作り熱がジワジワきた感じよ
            (↑ホントかよ?)
kicco│URL│05/30 19:08│編集
ステキ!
やっと拝見できたわv-238何だかとってもイイ感じ。ところで、今度怪しいショップの場所教えてねv-267
akko│URL│05/30 09:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/19-b5bbd482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
