
  

  

   

早いもので、6月になりましたね~。梅雨の季節だわっ (・・;)

    

さて!アクセサリーのご紹介は、今日でラストですっ・・・。

長~い間!お付き合いをいただき、ありがとうございました。

最後を飾るのは...タティングレースのアクセサリーたちデス!

  

    

タティング ブレス 

  

まずはブレスレット!太めのレース&チェーンのコラボです。

ポイントに小さなパールがついておりますっ! o(> < )o ニクイネ~

      

  

タティング ピアス 

   

お次は、小さなタティングのモチーフがゆらゆらするピアスで~す。

  

   

モチーフネックレス

  

少し大きめのモチーフを革コードにつけて、ネックレスにして

みました~。好きな位置にアジャストできる革タグ付きよっ。

   

モチーフ 

  

革タグを下まで下げると・・・まぁ!何ということでしょう。

って、ビフォーアフターかよ!!! ...何ということもないけど (- -;)

下げた感じもいいでしょ~?

     

    

チャームピン 

     

そして、タティングレースのチャームピンも作っちゃいました!

 

 

  

さてさて!いよいよ納品デス。今までご紹介してきたアクセサリー

は、すべてblunyサンに連れていきま~すっ。お嫁にいけるかしら?

 

  

  

*..................................................*

bluny 『サマーアクセサリー展』

2009.6/4 (thu) ~ 6/6 (sat)

OPEN  10:00 ~ 16:00

*..................................................*

  

  

   

 

  
コメント
akkoチャンへ
いやっ並ばなくても・・・(・・;)

どのピアスがいいのかしら?
ご要望は、コチラまで→
って、どちらまで(- -;)


jalopy│URL│06/02 12:30│編集
きた~!
いいね~♪ピアス狙うわ!また並んじゃうかも~。ターコイズもいいんだよね~。
akko│URL│06/01 08:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/191-a2e74248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
