
 

 

 

blunyサンへアクセサリーたちを納品してまいりました~。

今回のディスプレイは、blunyサンにおまかせなので (*^^)v

ディスプレイ画像は、ございませんが・・・そのかわりに

ラッピング画像を!...あまり見たくないよねっ (・・;)>

       

タグ

     

  

今回はアクセサリー用に小さめのタグを作りました~!

    

ラッピング

      

アクセサリーのラッピングって・・・お勉強不足だったので、

“こんな感じかな~?風”にしてみました。いかがかしら (^^ ;

       

ラッピング

  

   

納品時に、ディスプレイされた作家サンたちの作品を見ることが

できました~。夏系の素敵な作品がたくさんありましたよっ。

欲しいものもたくさんありましたっ♪・・・getできるかな?

   

    

*..................................................*

bluny 『サマーアクセサリー展』

2009.6/4 (thu) ~ 6/6 (sat)

OPEN  10:00 ~ 16:00

*..................................................*

  

    

   

 

diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/192-d80f9a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
