
 

 

 

本日よりOPENの“bluny サマーアクセサリー展”へ行きました。

雨が降らなくてよかったっ。朝からハプニングがあり、並ぶことが

できなかったけど、とりあえず整理券だけもらってお昼前にお店へ!

    

狙うは、木工作家Itemさんの作品!!人気作品なので微妙でしたが、

売り切れ寸前のカードホルダーは、何とかget~!!!  (*^0^)v

    

        

bluny6.gif 

 

そして、雑貨もお持ち帰り~。缶に入ったシトロネラキャンドル

も可愛い!・・・蚊取りキャンドル?...蚊は取らないな(- -;)

蚊よけだねっ。缶に入ってるところがポイントだよっ!

  
  

bluny 

 

  

  

 

 

zakkaCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
enaサンへ
今回は、会わなかったね・・・(^^ゞ
 
アクセ!気に入ってくれる方がいてうれし~~よ\(^o^)/
アクセサリー作家になっちゃお~かな~。
 
例の件!少々お待ちを~~(^ ^)
 
布モノ屋に・・・アクセは・・・まだ・・・未定なの(・・;)
なぜならば・・・布モノが仕上がっていないのだー!!!
jalopy│URL│06/05 21:04│編集

こんばんは!Bluny行きましたよ~(^^)アクセサリー素敵なのがたくさんだねぇ。でもかわいいと思ったピアス、他のお客さんが買ってて、1点もの(だよね?)なのでゲットできなかった…。布モノ屋さんはアクセサリー出るのかな?楽しみにしてるね(^^)/
ena│URL│06/05 00:12│編集
junサンへ
先日は、お疲れ様でした~!
・・・もっと時間があればよかったデス
(・・;)ゴメンナサイ

何とかカードホルダーは、手に入れることができましたっ。
テーブルは、次のイベントに出るかな~^m^

毎回!素敵な作品を楽しみにしてますよ~(^o^)/
jalopy│URL│06/04 23:06│編集
ありがとうございます。
こんばんは。
item作品をお気に入りの仲間入りに
してくれて、ありがとうございます。
この間の、搬入の時も、お話できて楽しかったです。
素敵なアクセサリーいっぱいでした。
次のイベントもがんばってくださいね。
JUN│URL│06/04 21:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/194-2e657b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
