
 

 

 

雨!降っちゃいましたね~~。もうすぐ梅雨入りかな~?

my gardenでは、大切なアナベルchan(アジサイ)に花が

つき始めました!...昨年の終わりに鉢から地面に引っ越し

たので、花がつくか心配だったけど...大丈夫だったわっ。

  

早く大きくなれ~~ ( 」´0`)」 ア~ナ~ベ~ル~

    

アナベル garde4.gif

   

garde2.gif garde5.gif

 

最近、庭の手入れをサボってたらスゴ~イ雑草。梅雨前に

草むしりしないとエラいことになりそ~~だよ L(・o・)」

   

greenたちもスゴイ繁殖して、あっちこっちから顔を出してる

けど・・・このジャングル状態は、けっこう好きなんだよね。

そのうち、ライオンとかシマウマとか出てきたりしてぇぇ~!

 

    

出てこね~よ ヾ(- -;)

  

  

 

  

 

  
コメント

ori*へ

コメント書いてるし~(・・;)
やればデキるじゃないの~!!!
早くblogにチャレンジしろや~~。
 
では、製作ガンバってください。
職人jaloは、追い込みかけまーす(^_^)/~
  
  
  
そして・・・kicco。
紫陽花狩りに行きたいところですが・・・

隙間埋め係もありますし~
試合も間近ですし~

ガンバリマショ(-_-;)
jalopy│URL│06/07 02:03│編集

あっちこっち放浪してたどり着いたわ

ほんと,この時期は紫陽花だね~

アクセサリー展みましたよ(^^)
あんた職人だね!!
どこいくの~~~

あたしも気合入れて制作始めます!

ではでは、穴埋めヨロピク!!
ori*ori│URL│06/06 12:01│編集

ここも紫陽花ネタ。。。

癒されますね~

ワクワクしますね~

そろそろ紫陽花をもっと楽しみに
川沿いwalkingでもいきますか~?(^^)v

そんな暇はありませ~ん(-_-;)

kicco│URL│06/05 22:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/195-afe2d810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
