
 

 

   

bottle_flower03_20090607012113.gif    bluny アクセサリー展”が終了しました!

   jalopy*アクセサリーをたいへん多くの方々のお気に入りにして

   いただき、とても感謝しております。ありがとうございました。

   

   今回は、初のアクセサリー出品ということで...ドキドキでしたが

   いろいろな方々に温かいお言葉をかけていただき(涙)とっても

   感激しております。(*^o^)ノ アリガト~

     

             そして、“jalopy new style”を発掘していただいたblunyサンに

             感謝♪感謝♪です。ありがとうございました~!

 

             また、何かの機会がありましたらアクセサリーも作ってみたい

             と思っております。・・・いつになるかはわかりませんが(・・;)

 

               I thank everybody .......

 

  

   

eventCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
鍵コメさんへ
お疲れ様でした~♪
温かいお言葉!ありがとうございますっ。

例のアクセを気に入っていただき、とっても
うれしかったデ~ス\(^o^)/

次回は、まだ未定なんですよ~。
また!お会いできる日を楽しみにしてます~♪
jalopy│URL│06/08 00:37│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/07 22:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/196-f06fbee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
