
  

  

  

プチ*アレンジシリーズの第二弾登場!今回は、ラベンダーとかすみ草

アレンジです。ドライフラワーとプリザーブドフラワーのMIXなって

おりますっ。サイズは、おやゆび姫ぐらい。....どのくらいだよ(- -;)

 

とっ~てもプチサイズです。こちらも『布モノ屋』につれていきますっ。

      

     

ラベンダー

   

    

6月なので、やっぱりアジサイでしょ~~!!!つーことで、アジサイの

リースも作ってみました。・・・が、こっちもかなりプチサイズ!!!

  

直径10㎝のミニミニリースでございますっ。・・・小っちゃ (> <)

私は、どんだけ~気が小さいのかしら~~? (*・・*)

        

あじさいリース 

 

 

  

  
コメント

akkoチャンへ

お楽しみいただけたでしょ~か?
文章は、人間性が出てしまうんですっ^^;
気の利いた文章が書けないんですぅぅぅ~(^◇^)
 
 
grサンへ

風邪ひいたの~?大丈夫かしら?
jaloは、実物見なけれゃ~癒し系よっ^m^
・・・小ちゃいシリーズは、まだまだ続くわよっ!
jalopy│URL│06/11 23:40│編集
かわい~(^^/)
ちっちゃい物 シリーズ 待ってました !!
只今 風邪薬で 眠かったんだけど、目が覚めてきたよ~(・・/)
jaloは 癒し系 だったんだね~(^^!) 新しい発見!
gr│URL│06/11 11:43│編集
笑えるゾ(^^)
凄い素敵な写真と、コメントのギャップ!
一人パソコンの前で笑ってしまった・・・。
ミニの飾り物(?)は気軽に飾れて、場所も選ばず、好きだわ。
↓のバックも好きだわ~。
akko│URL│06/11 09:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/199-8857e44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
