
 

 

   

今年も麻紐の季節がやってまいりました~!麻ひもbag完~成デス!

    

毎年のことながら“編むべし!編むべし!”(`O´)o ...と、気合い

入れて編んでおりましたが・・・クセになっている指の故障で、

いつものような数は、こなせなかったのよ~~!・・・(> <) アチャ

     

でも!2つは、無事に編みあがりましたので、ご紹介しま~す!

    

      

麻ひもバッグ 

   

定番マルシェもつくりました~。↓こっちの方がチョット大きいかな~?

       

 マルシェ

 

       

*     *     *     *  *

 

 去年から引き続き、今年も地区のトリムバレー大会に出させられるハメ

になってしまいました~(- -;) ソフトバレーとも言うみたいだけど...。

  

大きいゴムボールを使って、バレーをするんだけど・・・いつもの

バレーボールとは全然違うわけ~!だから、勝てるわけないわけ~!

   

しかも!大会はイベント前日なわけ~~~  (;`O´)o No~!!!

 

 

 

 

 

  
コメント
akkoチャンへ
大丈夫よっ(^^)v
適当にやるから・・・・。

ケガは、しないわ~!タブンネ・・・
jalopy│URL│06/14 00:08│編集

え?なんですと?
イベント前日?
怪我だけはしないでおくれ~。
akko│URL│06/12 22:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/201-16e126af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
