
  

  

  

カジュアルなキャンバス地のバケツ型トートバッグを作りましたっ!

バケツ型は、今!私の一番欲しい形なんだよね~。で!キャンバス地

なので、普段づかいにいいでしょ~?他の形も作ってみようかな~?

    

バケツトート 

 

jalopy45a.gif 

 

今週は、イベントに向けての作業に集中するはずだったけど・・・

予定がビッチリ!入っちゃったのよね~~ (ー。ー)アララ

こ~ゆ~時に限って作りたい物が、いっぱ~~い出てくるわけ~!

   

24時間を上手に使わないとねっ!...って、普段からそうしろよっ!!!

 

 

 

 

 

  
コメント
mako*サンへ
ありがたきお言葉!そして、御配慮ありがとうございますっ♪
これまでもずいぶん宣伝してもらっちゃってるのに~^^;

では、お言葉に甘えさせていただきますっm(_ _)m

・・・すいませ~~ん。よろしくお願いしま~~す。(^^)/~
jalopy│URL│06/17 21:20│編集

jalopyさんこんばんは、いよいよイベントまであと少しですねe-350
先日のイベントに続きまたまた、素敵な作品出来上がっていますねe-284凄いですね~e-330
イベントチラシありましたら、いただきたいのですが、お時間ないとは思いますが、お持ちください、宣伝しますよ~!問い合わせチラホラありますよ!
あまり無理しないでイベント準備進めてくださいね!
mako*│URL│06/16 23:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/203-cab9a459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
