
   

  

   

シリーズ!?・・・って、そんなシリーズありましたっけ? (・・;)

“ゆらゆら”するものは、たまに作ってましたので...そ~ゆ~事に

しといてくださ~い! まずは、小さなリースの“ゆらゆら”です。

 

ミニリース 

   

直径5㎝程度のプチリースを革ひもで吊るしてみました~!

なんだか!作品がどんどん小っちゃくなってくね~~ ヾ(_ _。)

 

    

そして、またまたサンキャッチャー作っちゃった!これもまた、

小さいんだな~~ (・・)> パーツもひと回り小さくなってるし~

長さも短くしたのよ~~!だから、蝶々もひとりぼっちなの~。

   

サンキャッチャー 

 

蝶 

  

ひとりで可哀想だから仲間を増やそうと思ったんだけど・・・

この長さだとゴチャゴチャになっちゃうんだよね~~(・・∂)

 

ひとりでも ( 」´0`)」 ガ~ン~バ~レ~よ~~~!!!

 

 

   

* ................................................ *

handmade 1dayshop 布モノ屋

2009.622日(月曜日)

OPEN  10:00 ~ 14:00

at なでしこ会館(平塚市)

map →

* ................................................ *

 

 

  

  
コメント
grへ
ブーブー!!!残念!

15センチ位ありますっ。
って・・・なぜ?クイズ(・・;)
 
もうすぐイベントだね!それまで元気でね~~(^o^)/
jalopy│URL│06/18 20:47│編集
あら、どんだけ~だし~
ちっちゃいもんシリーズ? サンキャッチャー!
蝶々さんからみて、8センチ位? と、みましたよ(++)
当たり~?  …ひとり、クイズかしら?  さむっ(^^;)
gr│URL│06/17 23:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/204-61f7ce35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
