
  

  

  

アルミカップの中にあじさいづくしのアレンジをしてみました~!

お気に入りのアナベルのブリザーブドフラワーを使いましたっ。

 

        

アジサイ 

 

 真ん中に小さな鍵とパールを置いてみましたっ!oh~ファンタスティック!!!

   

“秘密の花園”って感じでしょ~ (*^-^)v 素敵な作家サンだったら

この鍵をテーマに“心の扉を...”とか“幸せの鍵を探して...”

な~んて、物語チックなフレーズを使えちゃうんだけどね~~!

  

ホワイト 

 

しか~し!!!作ったのは、このワタクシなんだよね~~ (- -;)

 

と、いうことは・・・やっぱり!“ 忍び込め! ” だろっ(-"-)

   

パープル 

  

  

* ................................................ *

handmade 1dayshop 布モノ屋

2009.622日(月曜日)

OPEN  10:00 ~ 14:00

at なでしこ会館(平塚市)

map →

* ................................................ *

  

  

   

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/205-e19fe04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
