
     

 

 

6月の花嫁~June bride~をテーマにホワイトローズのアレンジをして

みました!が・・・私の周りに結婚する人なんておりませ~ん。(- -;)

  

花嫁さんにプレゼント♪したら喜ばれそうだけど・・・私ぐらいの

お年頃には、テーマが“再婚”のほうがよかったりして~ (> <) オモイ

   

     

バラ 

  

バラ 

   

      

そして、“おやゆび姫シリーズ”に仲間ができましたっ↓

   

 プチ アレンジ

  

  

  

    

今日は、cafe pommeサンにお邪魔してきました~。やっぱり!毎度の

日替わりランチにしちゃった。ケーキは2つも食べちゃったわよ~ !

!(^^)!ゴチソウサマデシタ。

   

いつものことですが・・・食べるわ、しゃべるわ、長居するわ!で、

あげくの果てには“布モノ屋”のチラシまで置かせていただきました。

 とても宣伝していただき、お心遣いに感謝♪感謝♪です。m(_ _)m

    

coffepomme2.gif 

   

 

        

  
コメント
mako*サンへ
チラシ・・・お持ちいただくだけでうれしいデス(^o^)/
色々と宣伝していただき、ありがとうございますっ♪

昨日は、たくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったです。
打ち合わせってほどでは、なかったんですよ~~。

もちろん!打ち上げランチに伺いますよ~!(^^)!
また、どちらにするか悩んじゃうわっ。
jalopy│URL│06/21 00:46│編集

jalopyさんこんばんは、昨日はご来店ありがとうございました。
チラシ、あの後のお客様が1枚~また1枚~とお持ちくださっていますよe-348
それに、打ち合わせのお邪魔してしまいごめんなさいねe-327
でも、たくさんお話できて嬉しかったわe-330
いよいよイベント!体調に気をつけて楽しんでくださいねe-454
打ち上げで皆さんにお会いできる事を楽しみにしていますよ~e-463って勝手に思っていま~すe-350
お天気だといいですねe-284
mako*│URL│06/20 21:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/206-4dc503ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
