
     

   

      

   

  

   

いよいよ!1dayshop『布モノ屋』のOPEN間近となりました!

今回は、お洋服を中心にバッグや布小物などなど普段づかいの

アイテムが並びます!1日限りですが、楽しいイベントにしたい

と思っております!お近くの方は、是非!遊びにきてくださいね。

  

   

*....................................................*

  

akko  (洋 服)

A☆loco(洋 服)

cha+cha(布 物)

chubbymom(革 物)

greenal(布 物)

hanahana(消しゴムはんこ)

ki*cco(布 物)

ori*ori(布 物)

+vanilla+レース編み物)

jalopy(布 物)
     

*....................................................*

 

 

なでしこ会館  平塚市花水台36-15

map →

   

※ 申し訳ございませんが、駐車場のご用意がありません。

お車でお越しの際は、お手数ですが、有料駐車場をご利用

下さいますよう、ご協力のほど、よろしくお願いします!

    

 布モノ屋

 

 

eventCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
mako*サンへ
今日は、お忙しい中、お越しいただき
ありがとうございましたっ。
お店のOPENに間に合ったのかしら(・・;)
本当に感謝~♪です。

明日は、早速!打ちアゲ~に伺いますねっ!(^^)!
そーゆー事だけは、早いんですっ。
jalopy│URL│06/23 00:35│編集
お疲れ様でした!
jalopyさんこんばんは、今日のイベントお疲れ様でした。
無事に終わりホッとして今頃は、心地良い眠りについていることでしょうv-75
とても素敵な時間をありがとうございました。
みなさんの頑張りにいい刺激を受けて帰ってまいりましたe-454
ありがとう!
秋のイベントも益々、楽しみになってきましたよe-349
また、イベントのお話聞かせてくださいね!お待ちしていますよ~e-463
mako*│URL│06/22 23:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/207-ebc43fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
