
 

 

 

本日!無事に『1dayshop 布モノ屋』が終了しました~。

たくさんの方々にお越しいただき、とっても嬉しかったです。

心より感謝申し上げます!本当にありがとうございましたっ。

 

そして、jalopyをお買い上げ下さった方々!ありがとうございました。

お気に入りにしていただけたら、とっても嬉しいです~! o( ^-^)o

  

  thank you 

  

そして、差し入れをお持ちいただいた方々!お心遣いありがとう

ございました。本当に皆々さまに感謝♪感謝♪の1日でした~。

 

取り急ぎ、御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

  

 

 

eventCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
enaサンへ
こちらこそ!昨日はお買い上げありがとうございました~~!
気に入っていただけて、と~っても嬉しいわっ。
 
魔法使いって!
・・・私の場合は、妙に怪しいけどねっ(^^ゞ

では、近々!例の場所に遊びに行こうね~\(^o^)/
jalopy│URL│06/23 20:47│編集

昨日は、お疲れさまでした(^^)素敵なかごバッグ買えて嬉しいよん♡本当に何でも作れてjaropy=魔法使いだね!ひと休みしたら遊んでね~(^o^)/

ena│URL│06/23 10:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/208-9c4be242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
