
 

 

  

終了したばかりの『布モノ屋』の打ち上げランチにいきましたっ。

早っ(> <)  こ~ゆ~ことだけは、やる事が早いんだよね~~。(- -;)

       

場所は、やっぱりcafepommeサン!何回もお邪魔してるけど・・・

毎回、内容が違う日替わりランチ!同じメニューに出会ったら

オムライス食べようと思ってるんだけど・・・いつ食べれるやら?

   

  

coffepomme3.gif 

coffepomme3a.gif 

 

↑チーズケーキ最高!!!とっても濃厚で、おいしいよ~~ !(^^)!

キング・オブ・チーズケーキや~~!!!ってお前は彦麻呂かっ(- -;)

       

みんな!お疲れモードだったと思うけど・・・とっても楽しい

ひとときが過ごせました~。作家のみなサマお疲れ様でした~~!

  

  

  

diaryCM7. TB0 TOP▲
  
コメント
shioriサンへ
先日は、お忙しいのに、お越しいただきありがとうございました!

イベント間近ですね~(^o^)
すっごく忙しいと思いますが・・・無理をせずにガンバって
くださいねっ。美味しいランチが待ってますよ~~!(^^)!

リンク!ありがとうございますっ。
コチラからも貼らせていただきま~す♪

コチラこそ!よろしくお願いしますm(_ _)m
jalopy│URL│06/24 12:32│編集
鍵コメさんへ
お越しいただき、ありがとうございましたっ。
気にいっていただけて、とってもうれしいで~す(^o^)/

次回は、まだ未定ですが・・・
ご期待に添えるよう、パワーアップしてがんばりますっ(^^)/~
jalopy│URL│06/24 12:26│編集
kiccoへ
お疲れさん!ランチ残念だったねー。

造園屋はツライね~~^m^
親方、がんばってたじゃん~!

あじさいは、終わっちゃうかな~?
行きたいところは、鬼のようにあるよ~~。

でも・・・手を休めるとキツイぞ~~(・・;)
jalopy│URL│06/24 12:23│編集
mako*サンへ
ごちそうさまでした~!(^^)!
お店!大人気ですね~♪

お忙しいときは、セルフでかまいませんので・・・
食べさせていただけるなら、立ち食いでもOKデス^^;

また、伺いまーす!(^^)!
jalopy│URL│06/24 12:19│編集
おつかれさまでした!
イベント、おつかれさまでした~。
充実感、、、ですか??
早速、買ったものを眺めて、にやにやしています!
かわいい~~~。
打ち上げランチって、楽しいですよね。
私も、来週の打ち上げランチ目標にがんばります!

さてさて、よろしければリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?
(ってもうさせていただいてしまった、、、)
今後とも、よろしくおねがいします!
shiori│URL│06/24 09:21│編集

お疲れサンでした

残念だったわ~打ち上げ行けなくて(T_T)
ケーキだけでもいただきに行こうと思っていたのに
今日のkiccoサマは奴隷よ奴隷・・・(;一_一)

さぁさぁ。。。旅に出よう!!

まずは箱根の紫陽花電車?
鎌倉?東京?nanatone shop?


kicco│URL│06/24 01:05│編集

jalopyさんこんばんは、昨日も、今日もお会い出来て嬉しいわ~e-349で、今日は、何だかお手伝いいただいてしまい申し訳ありませんでした。
でも、とってもとっても助かりました。シェフ共々あざーっす!いやいや、ありがとうございました。
チーズケーキお褒めいただきシェフも喜んでおりますe-454
次回のご来店は、お約束のケーキ2個でe-284お待ちしていますよe-266
mako*│URL│06/23 23:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/209-b8348522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
