
 

 

 

今日は、雨。やっぱり梅雨なのね~!イベントの時は、こんな雨じゃなくて

よかったわよ~。今日は、イベント時に使用した什器や散乱している布地の

お片付け~というより、家全体のお片付けをしよ~うと思っておりましたが

・・・パソコンの前に座っちゃった~ o(><*)o オーイ!!!

 

『布モノ屋』の画像を整理してみましたっ。all画像は、HPUPしました

ので、お暇な方はコチラへどうぞ~。↓同じような画像ですけどっ(・・;)

     

   

布モノ屋 

布モノ屋

布モノ屋 

 

 

イベントも無事に終了したので、しばらくは遊ばせていただこう~♪と、

思っておりますっo( ^-^)o  あっ!!!オーダーを頂きました方々!ちゃんと

作りますので、ご安心くださ~い (^O^)/ ・・・でも、ホントはここで手を

休めずに作り続けないと、後で後悔することになるのよね~~|||(_ _。)|||

 

『短期集中型』の私・・・毎回!仕上がりが、間に合わなくてエラい目に

あっております(-_-;) 以後!気をつけます!・・・が、どうかな~?

 

 

 

eventCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
taheサンへ
先日は、わざわざありがとうございました~♪

あのレトロな空間は、いかがでしたぁ~?(・・;)

ちょうど!あの時間は・・・会場の空気が薄くなって
おりましたが、大丈夫だったかしら(^^ゞ

私も極秘会議を楽しみにしております♪
今度は、はじめから出席しま~す(^o^)/
jalopy│URL│06/25 23:58│編集
akkoチャンへ
毎度!お疲れ~。

写真は、なるべく砂壁を撮らないようにしたのよっ!
キレイな場所みたいでしょ~(・・;)
jalopy│URL│06/25 23:51│編集

イベントお疲れ様でした。
お忙しいのに、コメント頂いてありがとうございました。

大盛況でしたね!!

みなさんのそれぞれのテイストがいい具合に生かされていて、
見ごたえのあるイベントでした~~~

帰ってきて、私も気合入れなくちゃって、反省しましたよ。
(いつも、そ~思うんだけど・・・)

次回の密談でお会いできること、楽しみにしてます。
tahe│URL│06/25 10:59│編集

いや~さすが!
写真が凄くて、お店もとても綺麗な場所でやったような気がしてくるわ(^^)
akko│URL│06/25 08:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/210-79a89a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
