
 

 

 アナベル

 アナベルが、咲き始めました~! (*^^)/

 

 去年は、まだ!色のついていない時期に収穫して

 ドライフラワーにしたと記憶しておりますが・・・

 勝手にドライになってたんだけどね (・・;)>

 

 どうやら今年は、その時期を逃してしまったのかっ?

 このジメジメした時期にドライは難しいと思うけど、

 またチャレンジしてみようと思います!白い花は、

 ドライにすると何色になるのかな~~?

  

  

  

 

  
コメント
akkoチャンへ
コレが本物ですっ。
私の大切なアナベルでございますっ~!

よーく見ておくように!

お宅にもいかがですか?
by アナベル友の会会長
jalopy│URL│06/26 22:25│編集
orange*サンへ
こちらこそ!ありがとうございましたっ(^o^)

何回も言いますが^^;・・・あの本を持っていて
本当によかった~♪って思ってます。
いきなり話しかけて怪しかったでしょ?ゴメンナサイネ(^^ゞ
でも、本人でよかったです~(^^ゞ



アナベルですが・・・去年、鉢から地植えしたばかりなの!
やっぱりグリーンなんだ~!楽しみ~!

今度は、ゆっくりお話しましょ!
また、お会いできる日を楽しみにしていますっ(^o^)/
コメントありがとうございました♪
jalopy│URL│06/26 22:22│編集
これが・・・アナベル~♪
色がないと、あのドライになるんだ~ふ~ん。
何でもしっているんだね~。

akko│URL│06/26 09:20│編集
こんにちは!
こんにちは^^
先日はありがとうございました!
あの時気づいてもらってなかったら、皆さんとお話できなかったので、
jalopyさんに本当に感謝です☆
また近いうちにお会いできたらいいですね♪

↑アナベル、お庭に咲いてるんですか?うらやましい・・・
うちは社宅なので、植えられず^^;
去年は鉢で買っちゃいました^^
去年、ドライにしたんですが、グリーンになりましたよ♪
orange*│URL│06/26 07:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/211-d2e56a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
