
 

 

 

昨日、厚木で行われたイベント“ストロベリーファーム1dayshop

行ってきました~~。・・・しかも!ファミリーで (- -;)

会場付近を通過する予定があったので、作戦Aを使い、見事!会場へ。

どんな作戦だよっ(-_-;)

  

大きなイベントだったので、雨にもかかわらずスゴイ人でした!

買い物モード全開!だったけど...なぜか?子ども中心の買い物に...

     

      

あみぐるみ 

  

まずは、hygge+サンのブースへ!やっぱり人気で人だかりができて

おりましたっ。・・・娘が一目惚れした白いうさchanと息子が

一目惚れした茶色のうさchanをget!!!・・・なぜ?息子(・・;)

 

   

雑貨 

   

お次は、itemサンたちのブースへ!ここでも娘優先のお買いもの(- -;)

やっぱり女って!年齢にかかわらず買い物好きなのよね~~(;・・)

 

      

少しの時間だったけど、楽しいひとときが過ごせ、熱いパワーを

もらって帰ってきました!よしっ!!!パワーアップするゾ~~!!!

  

    

あんた!コレ以上パワーアップしたら・・・(ーー;)ヤバイヨ

 

 

   

  
コメント
mittyサンへ
お疲れさまでした~!
ワザワザ!コメントありがとうございます♪

宅のダーリンですが・・・作戦を使わないと動いて
もらえないんです~(>_<)
ねっ!素敵なダーリンでしょ(・・;)
 
子ども達は、とっても楽しかったようです。
うさチャンは、うちの子になってチョット可愛そうだけど・・・(涙)

では、会議!よろしくお願いしまーす(^^)/~
jalopy│URL│06/30 17:42│編集
junサンへ
お疲れ様でした~(^o^)/
って、イベント中もお疲れの様子でしたが
・・・回復したのかしらぁ?^m^

いつか!あのテーブルにお目にかかれる日を
楽しみにしてま~す(^◇^)

その前に7日!とっても楽しみでーす(^o^)/
よろしくお願いしまーす(*^^)v

jalopy│URL│06/30 17:35│編集
ayu*サンへ
イベント、お疲れ様でした~!
さすがhygge+サン大盛況でしたね~(^o^)

茶色のうさチャン!うちに来てから弱っております(・・;)
先日は、首を絞められておりましたが・・・
家にきてから車にひかれたり、飛行機から落とされたり(*_*)


可愛そうなので・・・白いうさチャンと一緒にやすらぎの場所に
隠してあります~^^; ハハハ

わざわざ!コメントありがとうございますっ。
2日、楽しみにしてまーす(^^)/~
jalopy│URL│06/30 17:15│編集
akkoチャンへ
毎度!お疲れさーん(^^)/~
イベントは、いつもと違う感じで楽しいよ~~!

今度、行こうよ~。
つーか!出店してみる(;一_一)
jalopy│URL│06/30 17:07│編集
mako*サンへ
今日もお世話になりました(>_<)
いつもいつも本当にすいませーん(^^ゞ

またまた、おいしいものを発見してしまいました~^m^
今度は、jalopyスペシャルでよろしくお願いしますっ。

今日は、ゆっくりお話できて楽しかったデス。
もっと!ゆっくりしたかったけど・・・^^;

また、明後日!よろしくお願いしますっm(__)m
jalopy│URL│06/30 17:04│編集
えちごくらげサンへ
先日は、1番getおめでとうございます!
ホントに朝早くからありがとうございました~♪
早速!身につけていただいて・・・恐縮デス(^^ゞ

A・・・大当たり!見破られたかっ(・・;)

チーズケーキは、なかなかお目にかかれないかと
思いますが、がんばって通ってみてくださーい(^◇^)

では、また(^O^)/

jalopy│URL│06/30 15:56│編集
taheサンへ
イベントお疲れ様でしたっ!
スゴイ人気でしたね~~♪
わざわざコメントありがとうございます(^o^)

うちの息子!なぜ?うさチャンなのかしら?
でも、taheサンの息子サンと同じにおいで
安心しましたっ(^^ゞ

では、極秘会議!よろしくお願いしま~す(^^)/~
jalopy│URL│06/30 15:50│編集
ありがとうございました~!
jolopyさん、こんにちは~!
イベントではご家族そろっていらしてくださり、ありがとうございました!!
そして、差し入れまで・・・感動です。ありがとうございます~。
作戦Aを遂行してくれるダーリン、うらやましい~。
お子ちゃまたちもイベント楽しんでくれたようでうれしいです。
女子は買い物なしでは生きていけないのだ!
では、また会議で!
mitty│URL│06/30 09:13│編集
こんにちは。
雨で、遠いのに、イベントに来ていただきありがとうございました。
差し入れも、ありがとうございます。
家族のお顔が見れて、きゃー!!って、感じ。
うれしい。
お買い上げもありがとうございます。
ぼーっとしていた私を、見られてしまいはずかしー。
7日お持ちしています。
JUN│URL│06/30 09:03│編集
ありがとうございました♪
jalopyさん♪

おはようございます~♪
イベントでは、雨の中をご来店くださり、ありがとうございました!!
差し入れもありがとうございました!!
めちゃめちゃかわいいお嬢さん&息子くん♪♪
↑うさこも、嬉しそうです~。
あっ!!首が~笑っちゃいましたけど~っっぷぷっ
わが家の息子が小さいとき、ドールハウスで遊んでいると
必ずお人形同士で、戦いごっこに、、、ドールハウスの屋根からお人形
撃退してましたよ~あはは。
なので、jalopyさんのお子さま、とってもかわいいです♪

2日、楽しみにしていまーす♪


ayu*│URL│06/30 08:35│編集
おはよ
どうだった?どんな感じなんだろ?
今度くわ~しく聞かせておくれ・・・あれと、これと。
akko│URL│06/30 07:02│編集

jalopyさんこんばんは、昨日は偶然お会いできて嬉しかったで~す!
かわいいお子さん達ともご対面できてまたまた、うれしゅうございます♪
itemさんの作品お持ち帰りできてよかったですねe-454
私もitemさんの作品お持ち帰りしましたので、カフェにて探してくださいね~e-317

そうそう↓のコメのえちごくらげさん、ご来店くださいました。素敵なショルダーを持って!イベントの帰りにも、早速使ってましたよ~e-348
さすが!今度はどんな作品ができるのか楽しみで~すe-350
では、今週またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
mako*│URL│06/30 00:09│編集
作戦A
こんにちは~いつも楽しませて頂いてます♪作戦Aって…^^厚木だから??
jalopyさんのブログで読んだチーズケーキをお目当てに、今日はcfe pommeさんに行ってきました!
でもレアチーズだけにその登場もレアなんだそうで…^^;今日はありませんでした(><)
私が布もの屋で一番にゲットしたjalopyさんのショルダー、オーナーさんはめざとくチェックして
ましたよ~(^^)vではまた。
えちごくらげ│URL│06/29 22:58│編集

昨日はお会いできてうれしかったです。
差し入れまで頂いて、御馳走様でした。

うさちゃま達を持った、おこちゃま達のすごくうれしそうな顔が
かわいかったです。
(特にお坊ちゃまの)

我が家の男子と同じにおいを感じます。・・・小5なんですがね・・・

では今週お会いできること楽しみにしてま~~す。
tahe│URL│06/29 18:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/213-f1584067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
